郵送によるお申込み方法(ハウスインスペクター登録)

※既存住宅状況調査技術者講習会のお申込み書ではありません。

郵送によるお申込み方法(ハウスインスペクター登録申込み書)

登録料を下記口座にご入金ください。

【口座名】
一般社団法人 全日本ハウスインスペクター協会
イッパンシャダンホウジン ゼンニホンハウスインスペクターキョウカイ
【口座番号】
みずほ銀行 長野支店 普通 2186151

※郵送によるお申込みの場合、お支払方法は銀行振り込みのみとなります。お振込み手数料はご受講者様のご負担にてお願いいたします。

 

申込書をダウンロードし必要事項をご記入ください

申込書

記載例

必要書類を揃えてください

ご記載いただいたお申込書を以下の必要書類とともに郵送してください。

・顔写真(裏面記名のうえ受講申込書に貼付け)
・受講料の銀行振込みの控えの写し
・建築士免許証または免許証明書の写し
・受講票返信用封筒(切手貼付け)

ご郵送先

お申込み書類の郵送先は以下の通りです。。不足している書類がある場合お申込みの受付ができない場合がありますので、書類をご確認の上ご郵送をお願いいたします。

【郵送先】
〒381-0034
長野市高田885-1
(一社)全日本ハウスインスペクター協会

※郵送による申し込みの締切は原則として各会場開催日の2週間前まで(協会必着)です。申込書に不備がある場合受付ができないことがありますので余裕を持ってお申込みください。
※受講申込み書をダウンロードの方法によらず、郵送をご希望される方については当協会宛に「受講申込み書請求」と「返送先」明記のうえ返信用切手140円を同封して当協会に郵送にてご請求ください。
※規定により正式に受講の受付がされた後、受講者の方の都合による受講料の返金は行なえません。